うちの日常

夫婦2人と柴犬3頭の5人家族、その日常ブログです。

嫁さんが映画「鬼滅の刃」を見たいんだってさ

10月13日、映画・鬼滅の刃のチケットを購入するまでの私

 

 

f:id:shiromiso1014:20201021153845p:plain

 

 

f:id:shiromiso1014:20201021153913p:plain

 

 

f:id:shiromiso1014:20201021153942p:plain

 

 

f:id:shiromiso1014:20201021154003p:plain

 

 

f:id:shiromiso1014:20201021154033p:plain

 

 

ごめんよ左近次

 

 

 

◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇

 

うちはイオンシネマでチケットを購入したのですが

いやぁ、サーバーの重さ凄かったですねえ!

 

イオンシネマのサーバーは一つしかないらしいので日本中からアクセスが集中すれば込み合う事は必至です

 

嫁さんのガッカリする姿は見たくなかったので和歌山から車で2時間

泉南市にあるイオンモールまで1人突っ走りましたよ

 

そして平日なのもあって現地ではまったく込み合う事もなくあっさりチケットを購入することができました!

 

 

「始めからこうしていれば時間を有意義に使えたのではなかろうか」

一瞬そう思うも、嫁の楽しみを守れたのだから十分満足な私です